YOUTUBE特選動画集 殺人犯がダンボール箱を使って厳重警備の刑務所から脱獄-フランス
外国為替

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

殺人犯がダンボール箱を使って厳重警備の刑務所から脱獄-フランス

殺人犯がダンボール箱を使って厳重警備の刑務所から脱獄-フランス
今週水曜日、フランスの刑務所に収容されていた殺人犯が、ダンボール箱を使って脱獄していたことが明らかになりました。

英Telegraphの報道によると、脱走したのはフランスの俳優Roland Giraud(ローラン・ジロー)さんの娘とその友人を殺害した容疑で服役していたJean-Pierre Treiber(45)。

厳重な警備で監視されたオーセールの刑務所に収容されていた犯人は、警備員に午後から保護観察官と面会があると言って作業場に残り、火曜日の午前10時 30分頃、大量に積まれたダンボール箱の1つに入って身を隠すと、そのまま荷物を回収にきた大型トラックによって運び去られたそうです。

トラックの運転手が異変に気付いたのは100マイル離れた目的地のヨンヌに到着してからでしたが、Treiberは既にトラックから飛び降りて脱出しており、ダンボールに開いた大きな穴が見つかっただけでした。

警察は広範囲に及ぶ道路を封鎖し、ヘリや警察犬を使って捜査を行っているものの、まだ犯人は見つかっておらず、広い森林地帯での追跡は非常に困難だと言われているようです。

尚、逃走中のTreiberは、以前から殺人の容疑を否認していたとのことです。

くわしくはこちら。
[ 2010/04/23 23:20 ] ニュース | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

kentaroonisan

Author:kentaroonisan
ゲームやyoutubeなどの特選動画をとうこうしていきます。よろしくお願いします。

最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
2406位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
172位
アクセスランキングを見る>>
MicroAd
ブログに張ってお小遣い稼ぎ!!是非入ってお小遣いを貯めましょう!
FC2カウンター
逆アクセスランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。