YOUTUBE特選動画集 ドコモとソフトバンク、通話規制を再開
外国為替

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドコモとソフトバンク、通話規制を再開

ドコモとソフトバンクが通話規制を再開した模様。

携帯電話の通話が増えてきたため、東京都などの南関東で再び通話の発信規制を始めたようです。

計画停電が予定され、鉄道など交通網が混乱したことで、会社などへの連絡のために携帯電話を使う人が増えたためとみられています。

KDDI(au)は11日から実施してる規制を続けており、回線がパンクするのを避けるため、携帯電話の通話はしばらく不安定な状態が続きそうです。

NTTドコモが14日朝から再開した通信規制は、東京都と神奈川県で最大50%、埼玉県と千葉県で最大70%が発信できなくなるものだ。地震の被害が大きかった宮城、岩手、福島、茨城の4県では、最大70%、青森、秋田、山形の3県は最大50%の発信規制を続けている。

 ソフトバンクモバイルも14日朝から固定電話向け通話について、最大70%の規制をかけている。KDDIは東北地方で最大30%、関東地方で5%を規制している。イー・モバイル、ウィルコムは規制をかけていないという。

東北の人たちのために私は、Skypeの利用をお勧めします。

無料通話サービスのSkypeを使うことが、東北の人たちにできることの1つになるのではないでしょうか?

記事元
[ 2011/03/14 18:53 ] ニュース | TrackBack(1) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


-
管理人の承認後に表示されます
[2012/05/04 08:39]
ページ最上部へ

プロフィール

kentaroonisan

Author:kentaroonisan
ゲームやyoutubeなどの特選動画をとうこうしていきます。よろしくお願いします。

最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
2950位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
203位
アクセスランキングを見る>>
MicroAd
ブログに張ってお小遣い稼ぎ!!是非入ってお小遣いを貯めましょう!
FC2カウンター
逆アクセスランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。