YOUTUBE特選動画集 『モンスターハンターポータブル 3rd』発表会
外国為替

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『モンスターハンターポータブル 3rd』発表会

2010年3月16日に都内の会場で、”モンスターハンター新作発表会”が開催された。
3
そこでとうとう、『モンスターハンターポータブル』シリーズの新作がお披露目されたそうです。
『モンスターハンター』は2004年3月11日に1作目がプレイステーション2用ソフトとして発売されてから、全7作品が登場し、たいへん好評を得ている。なかでも2年前に発売されたPSP用の『モンスターハンターポータブル 2nd G』についてはいまなおご購入いただいており、この3月末をもって400万本出荷の目処が立ちました。たくさんの方からご協力いただき、そしてたくさんのユーザーに遊んでいただいていることをたいへん感謝しております。そして今日、発表させていただく作品は、400万人のユーザーと、それ以外の方にも遊んでいただけるような新作となっています。どうぞご期待ください。と、辻本春弘氏。
さらに、辻本プロデューサーは『2nd G』のマスコット的なキャラクター、オトモアイルーに関する新情報も明らかにした。
『2nd G』にはオトモアイルーというキャラクターがいますが、『3rd』ではこのオトモアイルーも進化しています。『2nd G』のシングルモードでは1匹のアイルーを連れてクエストにいけましたが、『3rd』では2匹連れていけるのです。これによりシングルモードでもフィールド上に3人のプレイヤーがいることになり、戦略に幅が出るはずです。と、言います。
まあ、じぶんはそんなにオトモアイルーを使っていなかったので関係ないとおもいますが・・
さらに、『3rd』の発売時期については、2010年年末であると発表した。
いやー楽しみですね。『3rd』ほしくなってきたわ。けど、金欠。広告クリックしてください!!
詳しくはこちら
[ 2010/03/26 17:31 ] PSP | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

kentaroonisan

Author:kentaroonisan
ゲームやyoutubeなどの特選動画をとうこうしていきます。よろしくお願いします。

最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
3421位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
222位
アクセスランキングを見る>>
MicroAd
ブログに張ってお小遣い稼ぎ!!是非入ってお小遣いを貯めましょう!
FC2カウンター
逆アクセスランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。