YOUTUBE特選動画集 米国で3歳の少女が銃を発砲して死亡、Wiiリモコンと間違えた可能性
外国為替

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

米国で3歳の少女が銃を発砲して死亡、Wiiリモコンと間違えた可能性

米国のテネシー州ウイルソン郡で、3歳の少女が拳銃を自分に向かって発砲し、死亡するという事故が起こりました。保護者の証言によると、少女は銃型のWiiリモコンアタッチメントと本物の拳銃を誤って使用した可能性があるそうだ。

てっぽう



地元紙の報道によれば、事件があったのは先週日曜日の夕方、Noreneにある自宅でニンテンドーWiiをプレイしていたCheyenne Alexis McKeehanさん(3)は、義父のDouglas Robert Cronbergerさんが所持する38口径の拳銃を自らの腹部に向かって発砲。付近の救急センターへすぐに運ばれたものの、死亡が確認されました。

は?

尚、この事件を報じた海外ゲームメディアやゲーマーからは、「拳銃を子供の手が届くところに置いた保護者に全て責任がある、Wiiは事件と全く関係がない」と非難する声が上がっています。

だそうです。wiiの対象年齢変えたほうがいいんじゃないっすか? 詳しくはこちら!
[ 2010/03/28 16:36 ] ニュース | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

kentaroonisan

Author:kentaroonisan
ゲームやyoutubeなどの特選動画をとうこうしていきます。よろしくお願いします。

最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
3421位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
222位
アクセスランキングを見る>>
MicroAd
ブログに張ってお小遣い稼ぎ!!是非入ってお小遣いを貯めましょう!
FC2カウンター
逆アクセスランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。