YOUTUBE特選動画集 任天堂、3Dに対応したニンテンドーDSの後継機「ニンテンドー3DS(スリーディーエス)」を2011年3月期に発売へ
外国為替

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

任天堂、3Dに対応したニンテンドーDSの後継機「ニンテンドー3DS(スリーディーエス)」を2011年3月期に発売へ

3DS
by FHKE


任天堂がニンテンドーDSの後継機で、3Dに対応した「ニンテンドー3DS(スリーディーエス)」を2011年3月期に発売する予定であることが明らかになりました。

ニンテンドーDSは2009年12月末までの販売台数が1億2500万台という大ヒット携帯ゲーム機ですが、この後継機ではなんと裸眼で3D映像が楽しめるようになるそうです。

よっ、待ってました。

ニンテンドー3DSは、DSiを含むニンテンドーDSシリーズ用ソフトも楽しめるよう互換機能を有しているため、今持っているDSの資産も引き続き使用できそうです。

その他の詳細については6月15日からロサンゼルスで開催されるE3で発表されるそうです。

2009年10月の段階では次世代「ニンテンドーDS」はHD動画や高画質なゲームにも対応した「Tegraプロセッサ」を搭載する(ニンテンドーDS2(仮))という話がありましたが、コレと3DSはまた別の話なのでしょうか……。ちなみに「裸眼で3D映像が楽しめる」というのは新しいゲームだけではなく、過去のゲームも3Dで楽しめるようになるということなのでしょうか。かなり気になるところです。

大文字のところは、気になりますね。3Dだったらいいなあ。

詳しくはこちら。
[ 2010/03/28 16:44 ] DS | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

kentaroonisan

Author:kentaroonisan
ゲームやyoutubeなどの特選動画をとうこうしていきます。よろしくお願いします。

最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
3438位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
250位
アクセスランキングを見る>>
MicroAd
ブログに張ってお小遣い稼ぎ!!是非入ってお小遣いを貯めましょう!
FC2カウンター
逆アクセスランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。